管理人の日常とマギの世界をリンクさせてみた
(シンドリア学園中心)


今、色塗りなうなんですが
もうなんてーか逃げたいww

基本的色センスたるものがないので毎回頭を悩ませます(゜o゜;





2012/03/27 20:20



リアルが中々うまくいかなくて逃げたい

でも頑張らなくちゃいけないんだよね!!!
ファイトオー!!!





2012/03/25 20:43



今の気分的にはこんなん////





2012/03/23 20:54



ただいまペン入れ真っ最中(*^O^*)





2012/03/14 17:08



こんな1日でした





2012/03/02 22:17



最近ももにハマってるの





2012/02/27 21:14



シンー!!
おっ、ジャーファル
どうしたんだ、こんな所まで
かさわすれたからとどににきましたー

昨日の夜天気予報見て降水確率90%に絶望した人は正直に手をあげなさい
(^o^)丿






2012/02/25 20:29



せっかくの金曜日なのでって思ったんだよ
でも明日バイトなのでやめとく

あ、私はお酒じゃないよ!!!!





2012/02/24 21:39



お久しぶりです
体調くずしてくるしいなうですな
そんな訳で今回はにゃんこの曰
なんとしてもにゃんファルをと思ってなww
最近描いてなかったから色々迷子-w



2012/02/22 23:19



マギコンビ塗ってたんだけど飽きてしまったww
いつ完成するやらー





2012/02/17 22:32

<< next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -