世界にさよなら


ひとつだけ願いが叶うとしたら?

そうだな。美人になりたいし、お金もたくさん欲しい。
あ、スタイルも抜群になれたらいいな。ぼん、きゅ、ぼん。
ダイエットするのも大変だから、太らないような体になって欲しいね。
ほかには…そうだ、運のいい子になりたい。人生って運とかタイミングだと思うし。

え、多すぎだからひとつにしろ?
そんなの決められないよ。
全部本当に欲しいものだし、そうなったら幸せだと思うから。

でも本当に、本当にひとつだけ願いが叶うなら。





「まだ死にたくない、」





顔もスタイルも今のままでいい。お金だって地道にバイトする。
運も引き寄せられるように努力します。
だから、お願いだから、まだ私の命を奪わないで。

土砂降りの雨のせいか、生理的な涙のせいか。
もやがかかったように霞む視界の隅で、猫が目を丸くして私を見ている。
それにひどく安心しながら、世界がスローモーションになるのを感じながら、トラックの衝撃に体が宙を舞うのを感じながら、私はそんなことを考えた。


望みを託して


(世界にさようならも言えずに)

 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -