それで、先ほど仁王くんから電話があったんですよ。
雑炊の作り方を教えろと。

へえ、そうなんだ。仁王作ったのかな( 'ω' )

ええ、作ったようですよ。
味がないって言われた、とおっしゃっていました。

風邪の時は味覚が鈍るからな

イップス!

いやただの風邪だよ

疑似イップス!

もういいや

ごめんね柳生くん、まーくんに作り方教えてくれてありがと

いえいえ、とんでもありません。
具合はいかがですか?

(´・_・`)

(´-_-`)

熱上がってきたけど元気だよ

それ矛盾してね?

ちゃんと寝なさい

あ、ブン太。ちーす

横にはなってるよお父さん

ちーす

熱どれくらいあるんだ?

ジャッカルくん!
38度弱だよ!

俺ん時と態度ちがいすぎだろ……

それなりに高いのに元気だな(笑)

丸井先輩雑に扱われてるw

マイエンジェル来た

うっせーわかめ

ったくさっきからぶーぶーぶーぶーうるさいのう

てめーぶっ飛ばすぞ

バイブの音のこと言ってるんじゃない?

通知オフにすればいいものを…

しようかなって言ってるよ

ちゅーかなんでやぎゅはぞーすいのこというん

おや、いけませんでしたか?
あなたの必死な様子が微笑ましくて、つい。



仁王雅治さんがグループから退出しました

幸村精市さんが仁王雅治さんを招待しました



部長wwwwww

恥ずかしいきやめんしゃい

帰り道でもわたしが濡れないように傘傾けてくれてたよ
それでまーくんの肩濡れてた(*'ω'*)

キャー仁王先輩かっこいー!ww



仁王雅治さんがグループから退出しました

柳蓮二さんが仁王雅治さんを招待しました



やめて

紳士的ではありませんか!

そうだよ、別に悪いことしたわけじゃないんだからさ
むしろいいことしたわけだろ?

やめて(;Α;)

ていうかなんで真田くんいないの?

弦一郎はまだガラケーなんだ

ああ、そうだったの
さみしいねなんか

真田はおじいちゃんだからね(´ー`)

今度買い替えるように打診してみたらどうだ?

ふくぶちょー使いこなせますかね?

慣れでしょ('_')
今度言ってみるー

つかお前明日部活これんの?

休ませるってさっき仁王から連絡きたよ

その方が良いでしょうね、無理をしたら治るものも治りませんから。

早く治るといいな

ぱぴ

ぱぴ?

たぶんぱぴこのことじゃ
芽衣子最近はまっとるけ

しかし中途半端なところで送ったものだな。寝てしまったのか?

おー、すまほほん投げてねちょる

あー、なんか俺もパピコ食いたくなってきた
ちょっと買ってくるわ

ちゅーことじゃき、見舞いくるんならひとり一個ぱぴここーてきんしゃい
チョココーヒーな

りょーかいっすー

そんじゃ芽衣子も寝たし、俺ももう寝るわー

おう、おやすみ

明日お見舞いに伺いますね。おやすみなさい。




  


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -