はるのメモ


9/6  

長期休暇です、春野です。

このサイトはなぜか受験期に始めたのですが、その時はまだおそろしく更新率がよかったですね。
きっと勉強の合間に、現実逃避していたのだと思います 笑

大学生になったらきっともっと自由になって更新できるだろう
そう思っていた日がわたしにもありました・・・

実際は実習や部活に追われる日々。終バスで帰る日常。


だれやねん!大学生ひまとか言ったやつ!\( 'ω')/ウオオオオ


青エク熱も下がっていないし、アルカナだってヒートアップしているのに、
それを文章として表現することができなくなって本当寂しいです

来てくれる皆さんの期待も、きっとたくさん裏切っていると思います・・・


このサイトの今後のことは、まだ決められません。
小説は描きたいし皆さんともつながっていたいけど、どうも少し難しそう。

とりあえず閉鎖は考えていないので、思い出した頃にのぞきに来て、昔の作品をパラパラしていただけたらわたしは幸せです。


それでは、現実も夢の世界も忘れずに、がんばります。



6/20  

ネイガウス先生こうしーん!

現パロです。というか、春野のかく夢は現パロばかりですね 笑



5/18  

アア気づいたらもうだんだんと夏に\(^0^)/

実習が忙しくて、帰ったら寝るの毎日です
現実つらい・・・妄想させてくれ・・・夢を見させて・・・!

でも文章書くことは好きだし続けたい!頑張れわたし


しかし、メフィストさんかネイガウス先生か
はたまたジョーリィか。誰を書こうかが1番悩むなあ・・・
ジャンルがふわふわしてるので・・・

でもしばらくは青祓優先でいこうかな〜
アルカナ妄想はしてるけど、新作待機してるのもあるし!
新作たのしみだなあヾ(⌒(_'ω')_


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -