小説 | ナノ

  恋人編? 7


あれか、嫌がるなって?

俺も陸が好きって言って、抱かれたいとか言わせたいのか?

無理ムリムリ。口だけならいえるが、そういうんじゃ駄目なんだろ?

体だけじゃなくて心も触れ合いたい、みたいな、っそんなLOVEが欲しいってことなんだろう。

なんたる無理難題。


三か月の間にあいつに惚れろってことだろ?一年以上親友だったけど、そんなトキメキ感じたことなんか一度もないし。

外見は文句ないよ。頭も、顔も、とびきり一流だ。ただ、残念なホモなだけが欠点だけど。俺が女だったら惚れたかもしれない。

でも、無理。



『そんな気楽な悩みで良いな』

『やること変わりないんだから、3か月休養期間ができて羨ましい……』

『恋人になると回数減るよ』

減るよとアドバイスはオレ7。オレ7は唯一の恋人同士。

こいつは本当に大事にしてもらっているみたいで、怖いとか、体が辛いとか、優しくしてとか言って、週末しかしていないらしい。

オレ1〜6唖然。

オレ救った〜って歓喜していたのに、最近ではオレ7に嫉妬している。あれ?おかしいな……。


いまのところ、陸は約束守っていて、オレは身体楽だけど……宣言通り、陸はオレに触れてこない。

すげえ、体が楽。オレ7のこと羨ましかったけど、今はオレだって自慢できる。はは〜2週間もオレ清い身体なんだって。でも、あと2ヵ月半後、どうすれば良いんだ?

こいつらに相談しても、実のある解答は出てこない。
オレはオレ7についで、立場が良いって思われているからな。

まあ、分からないでもない。オレ1なんか、本当にかわいそうな立場なんだ。オレ3も相当……だから、こいつらに相談しても、贅沢言っているとしか思われない。



でも、だんだんオレは悩まなくなっていった。

人間慣れって怖い。

陸に抱かれるのに慣れたと同じように、抱かれない日々に慣れると、それが当然のように思えるようになってきて、なんかこのまま親友に戻れるんじゃないかって思うようになってきた。

性的なことは一切匂わせないし、オレに触れないし。

巨乳は見放題だし。

オレは忘れていた。2つのことを。


1つは、陸はオレに一年片思いして、手を出してこなかったこと。

2つめは、3か月の期限が今日だったことを。

prev / next

[ back to top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -