2018/04/01

森野さま>>
早々のご提出、本当にありがとうございました。にもかかわらず、お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません…!

登場人物が出会うまでのお話は、「お互いを知らない」状況なので、そこに至るまでの描写がすごく難しいなあと個人的に思っているのですが、二人の出会いをこんなにも素敵に、細やかに表現なされている森野さまは凄い方だなあという尊敬の思いでいっぱいです…!
キャンディーというキーアイテムや、目的のために脇目もふらず真っすぐなヒロイン、負けず嫌いなLさんが最後にはすこし譲歩してヒロインへ歩み寄ったところなど、お話のすべてが可愛らしく、始終温かくしあわせな気持ちで拝読させていただきました。
動き出した2人の関係が今後どのように変わっていくのか、想像すると胸が高鳴ります…!
Lさんのたくさんの魅力あふれる素敵なお話をありがとうございました。大切に掲載させていただきます。
それでは、閉幕までお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

PREV PAGE  NEXT PAGE

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -