2018/01/25

夜桜さま>>
夜桜さま、お久しぶりです。
冷え込みが強くなった今日この頃ですが、お変わりないでしょうか。

ご連絡いただきました件、修正させていただきましたのでどうぞご確認ください。
手数だなんてとんでもございません…!むしろ、作品の細部まで丁寧に気を配られていらっしゃるところが、夜桜さまのお人柄と原作への愛を感じとても感銘を受けました!
サイトをお持ちではなかったんですね…!それではなおのこと、夜桜さまの素敵な作品を飾る機会をEimyにいただけましたこと、本当に光栄に思っております。
また何かございました折には、お気軽にご連絡くださいませね。
夜桜さまもどうぞご自愛ください。

PREV PAGE  NEXT PAGE

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -