2018/09/09

ひがしさま>>
大変迅速に提出していただいたにもかかわらず、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
お話と併せてひがしさまの「思い入れ」の所以をうかがうことができ、感激しております。素敵な色を添えていただきまして本当にありがとうございました。こちらこそ、ひがしさまのサイト運営を心より応援しております!

まず初めに、タイトルに大変魅了されました…!ロシナンテさんの想いのすべてがこの英文につまっていて、お話を拝読したあと再度タイトルを読み返しますと、一層切なさが増すような心地がしてとても感慨深いです。
個人的には、お話終盤の、ロシナンテさんが独白で主人公への想いを語っているシーンが大好きでした。畳みかけるような切なさに胸がいっぱいになりました。
お話の結末自体はとても悲しいことに変わりはないのですが、ロシナンテさんの主人公に対する想いはとても優しく思いやりに満ちていて…、「大丈夫。君の未来はきっと明るい。」の一文に、悲しい中でもどこか救われたような、胸が温かくなるような、爽やかな切なさだなあと感じた次第です。
(うまく言葉に出来ない自分の語彙力がもどかしいです…!申し訳ありません)

素敵な作品をありがとうございました。大切に掲載させていただきます。
それでは、閉幕までお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

PREV PAGE  NEXT PAGE

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -