2018/08/02

NAMACOさま>>
初めまして、NAMACOさま。
まずは、お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした…!
以前より見ていてくださったとのこと、とても嬉しいです。
美術館というお言葉に、大変恐縮しながらも嬉しくて画面越しに転げまわっております!NAMACOさまにそう感じていただけたのも参加してくださる皆様の作品が素敵だからにほかなりませんが、そこにさらにNAMACOさまという素敵な書き手様が加わっていただけます事、本当に光栄に思います。

「B」で受け付けさせていただきました。
提出期限は9/3です。
拝読できることを今からとても楽しみにしております。

PREV PAGE  NEXT PAGE

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -