2018/07/15

鷲原さま>>
こちらこそお世話になっております。そして、こんなにも迅速にご提出していただき、本当にありがとうございました!
そのように鷲原さまの思い入れのある作品を拝読させていただいたこと、本当にありがたく思っております。

原作ではとても悲しい思いをしてきた小西さんなので、クールなイメージが強かったのですが、鷲原さまの紡がれる優しくて温かな黄昏時の光景がとても似合うなあ、とそのギャップが印象的でした。そしてこんな風に中学時代から寄り添ってくれる存在がいてくれたら…となんだか泣いてしまいそうでした…!
届きそうで届かない幼馴染同士のもどかしさの一方で、心の深いところでつながっているような2人の絶妙な距離を表現なされる鷲原さまのお話に僭越ながら敬服しきりでした。
少し遠回り気味の告白が小西さんらしいなあと思うと同時に、きっとこの先ゆっくりと育っていくのであろう2人の恋に応援したい気持ちでいっぱいになっております。
(そして久しぶりにP4をプレイしたい気持ちでいっぱいになりました!)
素敵な作品をありがとうございました!大切に掲載させていただきます。
それでは、閉幕までお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

PREV PAGE  NEXT PAGE

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -