2018/07/12

鷲原さま>>
初めまして鷲原さま、管理人のむぎ子と申します。
コンセプトを褒めていただきありがとうございます…!例をみないコンセプトでしたので、皆様に受け入れていただけるかが一番の不安だったのですが、こうしてご参加いただけて本当にうれしいです。
ご質問のあった件ですが、マイナーキャラも大大大歓迎です!
この企画を通してそのキャラを知っている人はもっともっと好きに、そしてご存知ない方はそのジャンルを好きになっていただくきっかけのひとつとなりましたらすごく嬉しいなあ…と思っておりましたので、どんなジャンルも心からお待ちしております(^^*)

それでは、第一希望の「H」で受け付けさせていただきました。
提出期限は8/12です。
拝読できることを今からとても楽しみにしております。

PREV PAGE  NEXT PAGE

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -