2018/07/09

陽菜さま>>
お返事が遅くなりました、申し訳ございません…。
迷惑だなんて滅相もございません…!むしろ、たくさんお気遣いいただいて本当に嬉しかったです(^^)
自分で設定したとはいえ、「最も思い入れのある作品」というテーマでなかったら、本当に何度でもご参加していただきたかったぐらいです…!一度きりのご縁は寂しいなあと思う反面、だからこそ陽菜さまをはじめ皆様のきらきらとした至極の作品を拝読できるので、ありがたくもあり…まさに嬉しいジレンマの毎日を過ごしております。


キャラが2人という設定のお話が今まで当企画になかったため、とても印象的でした…!
雰囲気を壊すだなんてとんでもないです。3人の軽快な掛け合いがとても楽しく、冒頭から結末までボケと突っ込みの応酬にずっと笑いっぱなしでした!
特に滅びの呪文の件、そしてラストの真顔の件が個人的に大好きで、こういう笑いのツボを共有できる友人がいるのは羨ましい限りだなあ、と彼らの学生生活に思いを馳せております。そして四天王寺の明るい雰囲気の中にこちらまで入り込むことができたような心地で楽しく拝読させていただきました。
ギャグ路線のお話は、台詞…といいますかそのテンションの流れを文字に書き起こすのがとても難しいのではないかと思っているのですが、こうやって読者を楽しませ明るい気持ちにさせてくれるお話を巧みに執筆なさる陽菜さまをとても尊敬しております…!
素敵な作品をありがとうございました!大切に掲載させていただきます。
それでは、閉幕までお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

PREV PAGE  NEXT PAGE

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -