ネタ | ナノ
ぽにゅともことペン吉

2012/04/29 10:35




ペン吉「ぽにゅさん僕の似顔絵描いてみてくださいよー!」

ぽにゅさん(ぎくっ)「そ、それは……」

ペン吉「……?」

もこ「ぽにゅさ……あっ、ペン吉くん!こんにちは」
ペン吉「こんにちはー!」

ぽにゅ(もこ助けてくれ……!)うるうる

ペン吉「ね、描いてくださいよー」
ぽにゅ(おっと、こんな顔をペン吉くんに見せてはなるまい)

もこ(絵をせがまれているのですね!ぽにゅさんったら情けない顔して!)

もこ「ぽにゅさんの絵を見たら、石になっちゃいますよー!メドゥーサみたいに!」
ペン吉「えっっ!や、やめときます!すみません!」



ぽにゅ「……はぁ」
もこ「可愛く描けてますよー!」
ぽにゅ「そ、そうか?」

もこ「こんなの描いちゃうぽにゅさんのほうが可愛いですけどね」
ぽにゅ「こ、こんなのって……もこ……」
もこ「芸術系のことになるとデリケートになっちゃいますねぽにゅさん……もう。絵もお上手ですよ!」

前へ | 次へ



トップ
×
- ナノ -