番頭さんの恋2


生まれてしばらくして幼児から子供になり(約3日で巣立ちます)、さんゆきはスクスクと成長していきました。



一人立ちの時を迎え、最初に友達になった大人が……



番頭さん(♀)です。\イエーイ/


しかし二人の間にはざんくろうという強敵が……さんゆきは一度ざんくろう(♀)に告白してるんですが、親友のままで終わっています。体感的に親友に告白すると結構な確率でフラれますね。男女の友情は難しいんでしょうか。



その辺りから私は気づいていました。番頭さんがオメカシし始めたことを……(旧トモコレと違い、鏡というアイテムをあげると勝手に着替えます)。ほらほら髪型も!(かわいそうなので頭は変更しました)



紆余曲折あり見事ゴールイン。並ぶと親戚のような顔してますね(しらじらしい)。



prev | next


main



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -