刑事マードック


北米Amazonのアカウントを消してしまったのでリンク貼れませんが、DVDもあるはずだと思います。

私は京都チャンネルでチョロッとだけやったのを見て、その後有線でドイルの出ている回を見ました。話も面白いけど、とにかく警部と巡査のやり取りがたまりませんので、放送があるなら是非見て損はないと思います。

あとすみません。たまに映像作品で鮮烈なやり取りを見ると無意識に表現してしまうようなんですが(意識したときはちゃんとどこかに書くよ)『Face off(中編)』後半のやり取りはこの作品で見た覚えがあります。記憶違いならいいんですが、公開後に思い出してしまったので、そちらにもリンク貼りました。

お気に召した方はドラマと合わせてどうぞ。




*prev | next#

サイトにもどる



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -