インディジョーンズ


##amz_B00009P549#S#
インディ父が最高でその回ばかり見てます。最近ほとんど放送されなくてつまらない。飽きるほど見たのは確かだけど、家族で気軽に見るのはこれが一番。

でも子供のときは1と2でヒロインが違う理由がわからず、「どうしてインディは違う女性を好きになったの?」と聞いて親を困らせました。冷や汗ものだ。

成人してからも納得いかなかったんですが4でスッキリ。でも女たらしでもいいよ。

余談)父サザーランドが「インディ親子のような関係なら24での親子共演も考える」と言ったらしいですが、敵対関係のオファーで断ったそうです。かっこいい。




*prev | next#

サイトにもどる



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -