管理人サイト総合まとめ

site data


2015/10/30 

どんな感想も見当違いなように感じて「いや。そうじゃないのかも」なんて。ああだこうだ一週間感想ばかりたくさん打って、キャッキャうふふ言ってるうちはいいけど、真面目に考えすぎてウンウン唸って、夜中に突然起きたら転げ回って廃棄。

これまで興味なかったというか手に取る機会のなかった原作(すみません)にまで手が伸びそうだったり。いやあ久しぶりに心がじんわり熱い。

たぶん理由も考察も受けつけないくらい好きなんよね。仕方ない。我ながら気持ち悪いうえ結構疲れるから考えるのやめよう。いつかは別れの決まっている一週間後までが、ものすごく長いけど短い。

今回はH田ハマちゃんだからとかN田スーさんだからとか、内容がどうだからこうだとか、萌え妄想が捗るからこうだとか、ほとんど度外視で没頭中。

新生ハマちゃん、物静かなんだけど、なんか妙に熱い。伝染しちゃった。全体的にものすごくフレッシュ。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -