管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/19 

監督作品をいくつか知っていたので、たぶん無茶な演出が入るんだろうなと佳境に入ったところでアニメ演出。無茶すぎた。嫌いじゃない。映画全体の色みも好きなんですよね。配色の監督。

首が飛ぼうが腕が飛ぼうがなんの怖さもないので(褒めてる)安心して見てたけど、塩見さんの声が入るとゾクッとしますね。一声でヒト5人くらい殺せる。あとベッキーをあますところなく使いきる映画だったので嫌いじゃないよって方は是非。

初恋要素どこいった……と忘れかけたところでちゃんと回収されたのでよかった。ただひとつだけ手前ミソで適当なこと言うと、監督作品は最初から撮りたい絵が決まりすぎてて、「あ、ここではずしてくるんだろな……」と毎回思っちゃうのでそこだけ不満。

でもそこを封印しちゃうとアドリブのない西田敏行みたいな味気なさになるんだろうから、撮りたいもの撮っていただきたいような気もする。そういえばYouTubeも動画よかったですね。アイフォンで撮ったやつ。よろしければ探してみてくださいね。

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -