管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/16 



「造形か……今のところ小学生の自由研究みたいなやつだね」
「思いつきばかりですね。もちろんクオリティも言わずもがなです」
「ま、まあ。ここから何かしら生まれる可能性も」
「圧迫されていくのは管理人の生活圏だけです。失うものがないならやらせましょう」
「君、最近やけに寛容だなあ。さては推されてちょっと嬉しい?」
「人目につくのは嫌です」プンッ
(まんざらでもない、のかな……まさかね)



1.

こけしセネリオとこけしルフレ。乾かすのに5日、焼くのに30分




うしろ




2.

天使こけし




3.

あと片割れは割れたのでラクガキ用にされた石粉粘土の小皿。なぜ焼き物が高いのか理解した




4.

カラフルフレを作ろうとウキウキの夜だったのに、小麦粉粘土は自然に固まらないと知った朝(焼いてみる)



朝飯と共に焼かれたが割れてどうにもならず、色をつけて供養にまわされるルフレ(中身は継続保存)



昨夜は頭にバナナを乗っけていた。造形は惜しいので紙粘土で再挑戦したい







「あれ、粘土細工は僕先行? 服も髪もめんどくさいと嘆いていたのに、めずらしい……」
「……」ハァ...
「あっ、不満そうだね。さては僕を追い抜くのに躍起なんだろ!」
「ときどき僕の印を忘れるのが困るみたいです。無くていいのに……こんなもの……」
「『額の印が可愛い!』と家族に好評だそうだよ」
「……そう、ですか」
「あと何度訂正しても女の子だと思われている、とか」
「………………」
「そ、そのうち覚えてくれるって。た、たぶん」




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -