管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/16 



「ぬいぐるみの君の足がないのは相変わらずなのかな」
「二体目を作ると置き場に困るとかで、検討中だそうです」
「……アイクの隣でも別に怒らないよ……」
「マルスの隣に置いてもらいましょう」
「それはちょっと……! それはちょっと考えさせてもらおうか!!」

※我が家のセネリオはマルスと浮気回があります。不可抗力の産物です。


1.

黒手袋がお好きな方に朗報です!(セリア)




2.

#ルフレぬいぐるみ






3.

「ようやく完成したらしいよ!」
「ツッコミ待ちの髪型をしているね」
「いろいろ限界だそうだよ……想定内だね」




4.

「王子起こししてくれるの?」
「面倒事には関わらないのが一番です。捨て置きましょう」
「……否定したいのにできない……なぜなんだ……」




5.

「落ち込んでいるのですか? 病み期に入ると5歳児並みに使いものにならなくなる、クロム自警団の神軍師をお貸ししましょう。返送しなくても結構です」
「ええっ……」






「僕の扱いが酷いな……」
「そんなことはありません。利用できる人材は最大限に有効活用すべきです」
「頼られて悪い気はしないけど。……どう考えてもそういうのとは違うよね」
「『神軍師』らしいですからね」プイッ
「あっ……そこ!? そこひっかかってたの? 自分は『蒼の参謀』くらいでそういうのないから!?」


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -