管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/06 



「あちらのほうに面白そうな本が積まれているのを見ました」
「え、ほんと?」



「よし、一緒に行こう!」
「僕らのサイズだと読みづらいですよ」



「読めなくても構わないさ。たまには戦術書なんか放り出して、君と出かけたいんだよね」
「僕は魔道書のほうが実入りがある気がします。お一人でどうぞ」




「つれないこと言うなよ。面倒事があるときは代わってあげるからさ!」
「……いま渦中にあって巻き込まれている気がしないでもないのですが」



「仕方ないですね。ややこしい戦術の計算式をすべてこなしてくださると言うなら手を打ちましょう」
「そもそも本に興味持ったのは君が先だよね。まあいいか……」





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -