管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/06 



「これでとりあえず第一段終わりらしいよ」
「第二段の予定があるのですか。困りましたね」
「僕らの写真をこんなに使う予定はなかったらしいよ。そもそも人形づくり自体がここ1ヶ月の話だし……ファイアーエムブレム創作に手を出したのは不思議話を除けばたったの2ヶ月らしいし。完全なる推し活沼だよ」
「思いつきでやるべきことではないですね」


1.



身長差(ロイ、シグルド、セネリオ)。セネリオは足つき別に作ります。可愛いので

2.



「どちらが補欠に回されるか対決しているそうだ」「武器ふたつで相棒の卑怯さが際立つな……」※この後マジでルフレがテレビ裏に落ちました。負けるんかい


3.


余分に購入した個体でマルスとリュールを作る予定が、顔を作る段階でベレスとベレトにしようか迷っています

4.



顔はちなみにルフレのつもりで作っていた

5.



今のプロフィール画像





「うん。君は可愛い」
「男が男に言われても嬉しくもなんともありませんね」
「最後のやつは手を繋いでるだろ……!!」
「色が飛んだせいで赤毛に見えるので他人の空似では?」




以上です。もう一本twitterに上げた画像でネタをご用意しましたので、よろしければごらんくださいませ。ありがとうございました!

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -