管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/06 



「そろそろ終わりが見えてきたよ」
「ようやくですか……」
「ネタが尽きるまでの最初だけだろうから、つきあってくれている人たちに感謝だね」
「……まあ。こんなところでも見てくれている人がいるのは、確かにありがたいものです」

1.



「さあ、弾くんだ!!」 

2.



「ダイソーで手錠を見つけたんだよね」
「……はあ」

3.



「もちろん使い方はこうだよね」
「……」

4.



「散歩の時間です。ついていらっしゃい」
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

5.



ルフレ続きがんばります(二度と創りたくない最推し)

6.



セリアドールの下駄もすごいや(ぬがせられる)




「最推しって言ってますね」
「ほらね!」
「………………………」
「あ、いや。君はほら、もれなくアイクついてくるだろ? 別カップリングで書いてるときは精神的にしんどいっていう心理だと……」
「何も言ってません」

※セネリオはもはや最推し殿堂入りです。立体つくると感情移入すごい。

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -