管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/06 



「さて! ようやく僕の本格的な出番だ!!」
「まだ完成してないようですが?」
「さ、最推しには時間がかかるものだと聞いたよ!?」
「僕は既に二体目が予定されています」
「急に対抗心出してきたな……認めるよ。君はたしかに慣れると可愛い」
「褒めていただいても何も出ませんが……どうも」

1.


見てくれてありがとう。服がワケワカメすぎて挫折しそう……(おそらくローブで隠れる)

2.


眠気の限界。今だけ背が最も高いルフレとぬいぐるみ部屋置いて寝る 

3.


「勉強になると思って1ヶ月で揃えた。主食は30円のうどんだった」等と供述しており……。 

4.


「どうして俺とお前なんだ?」
「ルフレの難易度が高すぎてな……」

5.


「なぜ我々は足がないのだろう?」
「クローゼットに入らないそうだ……」

6.


「お父様。今日は左右同じ靴を履いていらっしゃるんですね!」
「ルキナ。あれはああいうデザインなんだ……ちなみに靴は左右同じだ」 




「話が前後しているが、足はぬいぐるみとしては出遅れた僕から作ってもらえることになったんだ」
「僕の足は作らない方針だと聞いたのですが」
「ぶっちゃけないほうが可愛い気がしてきたらしい。今後また作り変えられるかも」
「……置き場に困る未来が見えるようです」

※見てのとおり既に困っています。


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -