管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/06 



「息切れしていますね」
「こ、こういう地道な確認作業で、『本当にそのネタが面白かったのか否か』を選別するんだ!」
「突発的だからこそウケるのでは?」
「う……」

1.



メルカリ取引さんとの会話で「FEぬいぐるみ他は全部主人公だったのに、クロムだけルキナですね……」となったのでクロム先に作ります。


※6月30日裁断→裁断間違えて切りすぎたのでシグルドも作ることに→7月2日完成(ぐし縫い&ダイソーのシールフェルトを使っているため早い)

2.



セリア靴履かせようと準備してたら……お? 王子様起こししてくれるのか?※チューではない

3.



「なんでクロムが先に創られてるんだよ!」
「お前の髪型難しいんだよ!」

4.



※優しいので斬られてくれる聖王。




「ようやく登場して『ファイアーエムブレム覚醒』冒頭はじまりですか」
「今さらだけど堂々ネタバレからスタートなゲームだよね……」


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -