管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/06 



「画像が大きいですね」
「縮小したら潰れてしまったそうだ」
「ハッキリした画像が見たい人もいるのでは?」
「サーバー負担を軽減する地道な努力だよ……ナノが無くなったら携帯ホームページは本格的に終わりなんだ!」
「……切実さが伝わったので、これ以上聞かないようにします」

1.




メルカリで購入させていただきました。名言&迷言クリアファイル……!

2.





直訳すごいな……(I want you.)

3.





面白すぎてネタじゃないほうのクリアファイル貼り忘れました……。 




「25周年記念クリアファイルだそうだ」
「35周年クリアファイルには『ほしかったんですよねぇ……! マルス、シグルドも!』 が入るんでしょうね」
「それより君の『……ひどい有様です』じゃないのか」
「あれはネタにするほうが悪趣味だ」
「『ほしかった』やつのほうも大概ひどいよ?!」

※FEエンゲージネタバレネタです。漫画版17話最高でした。



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -