管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/06 



「ブログとTwitterを二重にやるのは労力がかかりすぎるのでは?」
「SNSを使ったことがない若者ないしは子供や御老体も多いんだ」
「そのどちらでもないのに面倒くさくて使ったことがなかった管理人の話ですか」
「楽しい反面、依存率も高くトラブルも多いからね……まあ何事も挑戦だよ」


1.


「英雄王。公式3000円と並ぶのはさすがに僕のプライドが許さないのですが」
「再販かからないと一万円だよ☆」

2.


「今度は700円で投げ売りされている獅子殿ですか」
「売られてない子よりはマシだよねロイ」
「再々々販されてもプレミアついてる英雄王が羨ましいです……」 

3.



例のやつは採寸間違えてカムイ(男)になりかけています




「カムイ(男)はこの前、針山にされているのを見かけましたが」
「クロムも何故かよく針山にされているよ」
「あなたはまだ出てきませんね」
「……クロムのせいだよ! 次いこう!!」

※インプレッション平均は100ちょっとでした。ぬいぐるみ強い。

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -