管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/07/06 



「1日戻って6月25日の出来事だね。君のぬいぐるみが生まれる前日の話だ」
「サボり魔がなぜ急にやる気を出したんですか」
「いいねの魔法だよ☆」
「……安い人ですね」


1.


いいかいセネリオ。そこを動くんじゃない(推しぬい福笑い30分後)。よーし、説明書は……ッ?!(福笑い台紙にしていた)

2.



ルフレでリベンジするらしいじゃないか。見ものだね!(目の色塗りで気力を使い果たす) 

3.



「ここまで創っといて『実は推しキャラではない』は無理がありますね」
「僕だけ毎日弄ばれてるんですよ」
「こっちはもはや女体化です」




「面白いんですかこれは?」
「君が三体いる画像の閲覧が154を記録している。他も100越えだ」
「話題性と画像のインパクトでたまたまじゃないですかね……ところでルフレはどうしました?」
「この話には一応続きがあるんだ。月をまたぐよ」

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -