管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2024/05/29 



30年探し続けてようやく見つけたイラスト集。



入手困難すぎるので、ちょっとだけ……おお……。



紫堂先生は管理人が小学生のころ、すでにかなりの売れっ子漫画家さんでしたが、ファンレターや封筒に絵まで描いてくださるような方でした。学校で兵隊さんの木彫りを彫った記憶もある。

私の性癖をまるまる変えてしまった人です(デブ専守銭奴とか爺フェチとか)。



こちらは懐かしのまるマ。実はたまたま購入した朝香 祥先生の同人誌寄稿で、デビュー前から存じ上げていました。両者またいろいろ書いていただきたい。



クマハチ1号ってことは2号がいる……?



セネリオ20枚以上に対して



ルフレ半分以下なんです実は。サイファはルフ子のほうが圧倒してたのだ。



スリーブした上でセリアのゴッホに収納してます。何枚かダブってるのはそのまま入れちゃってる。

現在はマルス集めてますがさすがに多すぎてどうしようかな。





私のイメージに1番近いのはこのふたりかしら。

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -