管理人サイト総合まとめ

site data


2024/05/14 

■ルフレセネリオ→年末(?)英雄総選挙でお揃いの服着てたって見かけたのですが。何ですかそれ詳しく。長年書き専でしたが最近はBLもわりと楽しんでます(遅いわ)。→調べたら僅か差でルフレ勝ってますね。ヒーローズのセネリオは強すぎるらしいので意外でした。

それにしても。よそ様のルフレ考察だいぶ落ち着きがあっていいな……可愛い系かアニキ系しか見かけたことなかったので調整必要かしらと思いました。同じようなポジションで同じような読書趣味、同じような生い立ちでよくここまで真逆の性格だなあと……善意の部分だけ抜き出してたら、セネリオだってそうなるのでしょうか。リュールとルフレ、マルスは「同じ空気感で似ている」とたびたび言及されているので、気になるところではあります。


■セアダス→あのデタラメ占いすきですね。占いは個人的には少しデタラメくらいのほうが楽しいと思う派です。恋愛の結果とか聞いちゃったら、成就したときつまらなくないですか。支援会話でセネリオが明確に拒絶していたので取り合わせてみました。でも実際のところ、ペアになったら面倒みてくれると思います。パンドロ相手にはたぶん一方通行。

ただ今ふっと思ったのですが、セアダスとセネリオでカップリングもよかったかもな(おお?)。ちょっとない取り合わせで書きたいので、余裕がありそうなら別枠で考えときます。長髪同士打ったことないので。


■エーティエ→筋肉弓使いお嬢様の使い道がわからず、一周目は早々に離脱させてしまって育て直しています。幼馴染みのアルフレッド(筋肉バカ)とは全然そんな雰囲気じゃなかったし、かといって男女カプほとんどないの寂しいし……で、お相手募集中。


■シグルド→超絶書きにくいですが頑張ってます。

■クロエ→男女カプ大好き女性。いま打ってますけどごめんなさいクロエ。気がついたらマイノリティの割合だいぶオーバーしてるわ。当時は友達のリクエスト受けながら書いてたということもありまして。

■ルイ→同性カプ大好き男性。ここ二人は支援会話Sほしかったなと思ってます。気が合うとかいう段ではなく明確に告白してるのって、ここと下の二人くらいではないだろうか。

■ディアマンド→ポジション的には非常に打ちやすいので言うことありませんが、邪竜章のディアマンドの性格が面白すぎて、ときどきそっちに引っ張られそうになります。他のメンツは別人みたいになってるのに、ディアマンドだけ「兄上そのまんまだけど気弱」という……本編でも何かささいなきっかけでメンタルやられそうな危うい感じがいいですね。近親でもアイビーでもリュールどれでもすきですが、右置きが多いのよくわかります。

■アイビー→邪竜の章だと、カゲツに告白できずゼルコバとは体の関係だけ持って妹は邪険に……って、いろいろ性的に宜しくないので(ツボをつきすぎている)、ゲーム内で職種を聖女にしたんですよ。いかんですね。けしからんです、あの服装は。普段ババーンドドーンの方に絶対着せてはいけない服です。焼き網がちょうどいい具合に性的なんですよね。ヴィクトリアンやってたときも、未亡人とかに弱かったんです。隠されたものは暴きたくなるってやつでしょうか。

■双子→フランとクランは書きすぎると台無しになることが判明しましたので、ざっくりカットしております。ここ二人とソルム王家(ミスティラとパンツ)あたり出すのかなり難しい。一気にコメディになります。

■リュール→平行で打ってますがどうしようかな……。女性打ちでやってもよかったかもしれないほど、管理人の書き方では魅力が薄くなるので。本編でも男らしいとこあるんですけど、やっぱり女性台詞で違和感ないように作られているからか、子供っぽくなりがちです。

■アイク→引き続きさらっと書き流してます。スマブラ使いで愛着ありますから当て馬にはしたくないのですが、へたに出さないほうがいい気がしてきました。昔はアイクとセネリオのカップリング好きな方は過激派が多かったため、いまやりやすくて正直助かってます。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -