管理人サイト総合まとめ

site data


2024/05/11 

クロムの支援会話S(最高クラス)が少ないのは知ってたんですが、数えるとルフレ支援会話Sが17(!?)あって「歴代一位なのでは……?」と勝手に思っているのですが。まあベレトが断トツ多いのでしょうね。全然くっつけなかったので知らなすぎる。←異空間で出会ったベレスに惚れてナルシズム姉さんエンドってことにした。

あとネットで「覚醒 支援会話」で検索し、「マイユニット 男性 無口」バージョン初めて読んだんですが、面白すぎますて。全部「……!!!」「??」だけで話が進むのですが、無口とかの段じゃない。エンゲージの顔はユニット3「僕」に近いので、ちょっとそれでやってみます。管理人はユニット1「俺」細谷さん声でやってました。細谷さんいいですよねぇ。ポケモンアルセウスの発表はびっくりした(二本角ストーカーの人)。

しかし毎度思いますが唐突な指輪プロポーズで笑う。覚醒の場合、間はすっとばして指輪ですからね。ifもまあそうか……いや、スキンシップという名前のセクハラ行為がついてくるので、違和感薄いんだろうな。

リズ(覚醒)の支援会話が好きなので集めたいな。リズだけいけないことしてる感がすごいので、避けてたんですが……いやifのロリータは早熟な気がするのであれなんですけど、チキとリズってガッチガチのロリコンパワーがあるので……たぶんルフレもセネリオもロリコン気質あると解釈しています。そこで衝撃の事実。


エンゲージのチキ。身長はカムイとほぼ同じ(160くらい)。


ま、まあ? シグルドと同じくらいの身長ですから、セネリオが180以上としたら大丈夫じゃないでしょうか。チキ160として……わたし小学生のときそれくらいだったし。ちなみにルフレとベレトは175解釈ですね。女性身長と比べると結構大きいのよ。それくらいがちょうどいいというか、やっぱり大きいな西洋人。

蒼炎ではショタ要素が強すぎたので、セネリオ大きく育ってよかったなって。実際のところはカムイ辺りの世界で一緒になったら楽しそう。カム子に振り回されたいし振り回されてほしい。

しかし、ルフレ17対セネリオ1か2ってことか……マイユニットの恋愛強者感すごすぎる。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -