管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2017/04/24 

円歌さんもか……
今年キツい。昨年は多すぎて呟くのを控えたくらい。

津川さんも予告してるし(死ぬ死ぬ詐欺)、ざこば師匠も仕事減らすとかへらさないとか言ってたし(乳首直撫でしながらお酒呑んでるうちはまだイケる)、もう近年じゃ島田いちのすけだけだよテレビつけて安心してダメよダメよと喘ぐのを生暖かく見ていられるオッサンは……出前のねぇちゃんにさえ相手にされてない感も笑っていられるのは……!(吉本大御所の不死身感)

死なないでとお願いすることだけはできないから。


2017/04/24 

西田さん



帽子すき


2017/04/24 

フランケン面白いですね。拳健謙も目じゃない日本一価値の高い研さんが出てますからね。俺もケンだと暗に言われなきゃ気づかなかったとかじゃないから……研さんだけが好きな人もいっぱいいるんだから!(ケンさん呼びの違和感すごい)

あやのさん……関西では毎年、南光師匠と感動秘話を繰り広げていて面白キャラの「南光ストーカー」と認識しています。関西だけであれを独占するのは惜しい。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -