管理人サイト総合まとめ

site Twitter pixiv



2017/04/09 

こころ♪ 折れる♪ 不思議な♪ ビート♪(( d=(^o^)=b)) イエー

「お迎えが来たので、そろそろ寝ますね……」ムニャ
「ちょ……ッ、ジジイ待たんかい死ぬぞ! 寝るな!」

桜満開の季節に雪山で暮らしてる気分。世話やけんなホントに。


2017/04/09 

わーお。
ホームズ関連の古いイラストが出てきて「たはー」となりました。でも頑張ってる形跡があるので続けられたらいいなと思ってます。

「もう一度描きたいな……」と思えたのは塩見さんの自画像見てからですね(ほくろの位置からの推測だけど)。だいぶ前に感動したと言ったのがあれです。一日十ン時間ひとり白紙と向き合うあの過酷な美術環境の実態を知ってる方には自明でしょうが、自画像って自分のことちゃんと好きじゃないと書けないんですよ。自分のセルフイメージというか、内面がそのまま出るから。上手い子に限ってよく破り捨てたり塗り潰しているのを見たけど、たぶんそういう葛藤の果て……だったのかなって。

西田さんも必ずサインに自画像入れるじゃない? あれ大好き。表現って、技術の向上や上手い下手だけじゃないんやね。泣いたり笑いこけたりしてるときに技術のことなんぞ考えないもんな。創ってるほうは必死だけどよ。得手が悪いと尚更だよ。庭いじりなんて苦行だよ苦行。自営業なんて負債だよ負債。美容? 気合いだよ気合い。人生の楽園は遠くにないのよ今日の足元よ足元(楽園にしちゃとっ散らかってんな)。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -