管理人サイト総合まとめ

site data


2017/12/18 



塩見さんは組んでる姿を見る限り、膝から下が短い。腰の位置が低すぎる。実はそこが一番すき。腰の位置が低い人だけなんですね。着物着てものすごくカッコいいのは。御家人で謙さんや徹さんと並ぶと、あのお二人も高身長ですから着物姿が不自然なんですよ。ヒョロッとしてるから余計さまにならない。あの時代の流行のようなものが痩せ嗜好だったんで、仕方ないんですが。そこに一際足の短い男性がいる……親分!佐次の親分足短すぎるよ!かっこいいよ!!(褒めてるのか貶してるのか)

低身長でも寛平さんは見た目はもちろんお洒落さんだけど。絵描きの間では昔から、ナイスク見ながらよく描かれているのは寛平さんでしたね。あの人の指の動きや体の動きは、そんじょそこらの役者顔負けだからね。自然体がものすごく絵になる……何の話だっけ? 私は自分の大根足それなりに気に入ってるよ。ゴボウになりたい日もあるけど、先祖の写真みたらみんな大根だった。頭はソーメンになりたかった。禿げやすいからストパーは諦めたら起きる度に又吉先生ですよ。いやんなっちゃう。テヘッ。

自分の体型を愛せ。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -