管理人サイト総合まとめ

site data


2014/06/25 

一話風邪ネタ→

何にも考えずに打ったので、別ジャンル過去SSとネタが被りました(ネギとかあざといことを二回もやれないので挿入はなし)。一話から飛ばしすぎたのはコレ一本きりでやめるつもりだったため。和助さんが悪代官っぽいのは中の人のせい。


二話藤三郎→

中の人はもちろんのこと、この人の憎めなさが大好き。カッとしてサッと冷めるタイプ。主人がいなければ善次郎も根っこは直情型なんかもなと思います。似たもの同士でないと競い合いにはなりませんから。


三話善里→

管理人はNL大好きっ子(夢は読み専)のため、お里さん絶対入れたかったんです。嫌よ嫌よもスキノウチ、ってね!BL小説女性排除時代にすみません。でも個人的には女性のいないBLなんて、お菓子になる前の寒天みたいに味気ないわ。


四話善松→

師弟関係萌え。キラキラ素直になついてくるタイプには思えませんけど、ドラマと原作の流れが違った(?)らしきことがwikiに書いてあったので、こんな話があったら面白いなという完全なる妄想。神社の金銭管理ってすごいですから。


五話半兵衛さん→

ラスボスの風格。木下部長以降飛ばしまくりですね中の人。それはともかくお涙頂戴設定に走りました。和助さんとの出会いが既に原作に詳しく書かれてたら完全なるアウト。二次創作二次創作。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -