【捧げ物】


『箸休めに白玉を<後編>』


 京極堂が、待てと何度か呟く。箸先のざらついた部分でキツく締めると、顎を上向けて云った。


「奥の部屋だ。此処には人が来る」


 どういう表情をしているのか、行為の最中はほとんど見たことがない。明るみでは自分の腕で隠したり、私の頭を押しのけるからだ。

 畳に押し倒すと京極堂は目を細めた。


「関…………口。客が来たらどうする」

「僕は困らない」


 裾を分けて細い脚を外気にさらし、体重をかける。帯を外しながら右手で箸を滑らすと、京極堂が呻いた。

 下着を剥ぐ片手間に太股の上を行き来させる。外側、内側、真上に少し突き立てると痛いと云った。


「痣になるから止せ――――」

「君が厭だと云うことは全部したくなるんだ」


 直接的なのが厭だ、と苦笑する。

 誘っているとしか思えない。唾を飲み込み、躯をずらして勃起した場所に触れないように距離を取る。臍周りを箸先で撫でると、私の手首を掴んで止めた。


「君って奴は…………ッ」

「間接的だろう」


 痩せ細った腹の穴は細長く、一本でちょいと広げると中は綺麗なものだった。几帳面に洗っているのだ。

 箸を退けて吸い付き、舌を押し込んだ。腹を上げるので性器が顎を掠める。あたり損ねの髭が刺激になるのか、ン、ンンと鼻を鳴らした。


「ああっ――――あ」

「此処に欲しいのかい」


 露の溜まった先端に箸先を向けると、使えなくなる、と云うのでどちらだと聴いた。


「ア……待て――――関口」

「男としての機能がかい。食事向きとしての箸がかい?洗わずに使おうか、毎日この箸でね。君を食べるみたいにして食事を」

「その箸で雪絵さんの料理を食べては駄目だ」


 京極堂は遮って云った。「絶対に赦さない。意味は解るか」

 私は言葉に詰まって、彼を見た。嫉妬ではない、と声を震わせる。

 解った、と応えて箸で掴み側面に唇を押しつけた。


「あ…………ッ。あ、ああ」

「食べないよ。これしか食べない。専用にするから」

「ん、アア!…………君。何を」


 期待に高ぶるそれは無視して、脚を抱え上げる。窮屈そうな穴を眺め、少し迷った。

 準備万端で待っている己の男根を、服も脱がずに取り出す。濡れた亀頭で入口をノックすると、京極堂が耐え切れずに自分から迎えようとしたので阻んだ。


「まだだ。痛いのは厭なんだろう」

「血が出ることをするつもりなら、同じじゃないか。早く終わらせて――――アッ、待て…………!」


 少し解れた穴に細い方の箸先を挿れた。中を引っ掻くように廻し入れる。京極堂が行為による快感ではなく、されていることへの屈辱に身悶えした。


「動かない方がいいよ。奥に刺さる」

「なっ…………ア、馬鹿。待てと云ったろう!それは、あっ。関口君、輪島塗の箸だ、ッ」

「それで、何だい」


 股間が苦しくなってきた。「漆を使ってる」と京極堂がもどかしそうに云う。私は「塗り箸は大概そうだろう」と囁き、二本に増やした。

 ぐぐぐと奥に進めると、露出した性器の裏側を伝って精液が箸に垂れた。滑りがよくなり、回さずとも挿入できる。傷つけないように慎重になった。


「あ……アア、アッ!あ、関口、抜け――――抜いてくれ。ン、あっ!」

「君、この程度で被れるのか。それとも痒くて仕方ないかい」


 敏感な箇所で漆の毒が触れている。ほんの微かだが、充分刺激が強いのだろう。辛い体勢で腰をうごめかし、京極堂は叫んだ。


「――――……そのくらいに、ッ!関口」

「イイかい?」

「馬鹿も、休み休み云い賜えよ。そんな細い物で僕が満足すると…………!」


 はっとして脚を閉じるのを阻止する。

 箸を抜いて、逆を向けた。四本揃えるとそれなりの太さになる。持ちやすく造られた僅かなぎざぎざを見せびらかした。

 京極堂が真っ赤になり、射殺すような目で私を睨む。君が自分からねだったんだ、と私は云い訳した。

 口にくわえて丁寧に濡らし、きゅうっと閉じた穴に押し込む。


「よ、止せ。痛…………、あッ!アア!あ!――――……ア、ぁ」


 ぐりぐりと動かし続け、京極堂の熱いモノを一緒に扱いた。京極堂は咽ぶような啼き声を出し、座卓の足を掴む。


「あっ、あ!ア!ッ……アア、あ!――――……関口、待て!あぁ」

「どうして欲しい」


 握るのを加減すると京極堂が私を見上げ、喘いで首を何度か振った。


「中が疼く。あ、強くだ。ア、アッ……駄目だ!強く。もっと」

「イッてもいいよ。辛いだろう」

「――――……ッ」


 京極堂は自分から動いた。協力しようと手を上下させる。溢れた白濁は、箸の抜き差しを繰り返しても止まる様子がない。

 幾ら扱いても欲望を吐き出すまでいかなかった。


「足りないのかい」

「ああ――――……悪くはないが、これで最後までは無理だ」


 飛んで顔についた飛沫を舐めると、興奮して高ぶる自分のモノがそのままなことに気づく。

 箸を置いて、京極堂の脚を抱え直し肩にかけた。中を先端で探ると、京極堂が来いと呟いた。

 まだ硬く閉じた穴は、容易には侵入できない。半ばまで挿入して、蕩ける感覚に身を委ねた。


「この姿勢は、苦し…………い」

「手を回せばいい」

「早く。奥まで逝けるだろう!」


 怒っているのかとまた顔を覗き込みたくなり、その通りにすると見るなと云って、私の首を引き寄せた。


「来たまえ、関口君」


 押し進むと我を忘れる。圧迫感に堪えながら腰を揺すり、堅く強張った躯を捕らえて挿した。

 動く度に京極堂は頭を反らす。握り込んだ男根が猛り狂って撥ねた。


「京極堂…………京、京極」

「ああ、アッ……もうっ、あぁ…………ああ、い……ッ」


 自ら押しつけ、腰を上下させる。強めたり弱めたりしながら追い詰めて、己の質量が増すことで叫ぶ声を聴く。

 自分の箸で行儀も忘れて突くのは、気持ちよくて仕方なかった。


「関口――――……!あ、あ。関口っ、あ、あぁ。ああ!…………ああああ!」


 京極堂が団子なら、とうに崩れているに違いない。捏て潰すのは舌の上でなく、誰が来るとも解らぬ座敷の上だった。

 羞恥心をかなぐり捨てて、私にしがみつく。口づけるのは赦すのに、表情を眺めようとすると腕で隠した。


「見た、い…………」

「見…………るな。あっ、あぁ。ン、ん!あぁっ…………!」


 細いその手を噛んだ。むしゃぶると行為の合間に聴こえる音と混じり、卑猥な三重奏を奏でる。


「ああ…………ッ」


 京極堂の響きのいい声が、背筋を走って快楽を大きくした。堪えきれない。勢いづいて、ずんと押し進む。


「ア!ああぁ!――――……ッッ!」


 彼は瞬間、声も無く息を詰めたが叫んで果てた。限界を越えて出た精液が、断続的に京極堂の腹を打つ。

 強く締めつけられ、私も遅れて放った。

 注ぎ込むと少し痙攣を起こし、京極堂は初めて私と目を合わせる。明るい場所で、瞭然りと見えた。


「関口、君」


 潤んだ目尻に一瞬どきりとする。

 搾りとるように前を擦ると、ハァと息をついて、脱力した。味はどうだったね、と聴かれる。

 増した食欲をどうすることもできず、美味しかったからと箸を拾う。京極堂が顔を引き攣らせた。




 一杯ではもったいないから、もう少し食べることにしようか。








prev | next


data main top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -