∵New∵

0319》》 ▼89
short +1

パソコンを替えたので慣れるまで時間がかかりそう野郎です←
ホークスの連敗が続いて心配になりましたが、ペナント開幕すればきっとホークスがぶっちぎりだと信じています。
そしてそこに食らいつけファイターズオリックス!
石川慎吾スタメンお願いします!!!!!!!

0317》》 ▼89
short +1
UsedBunny +1

日付変わる前に更新する予定だったのに!←
はい、すみません全然予定通りじゃなくて。
しかもshortの小林くんまたプロポーズネタだし駿太くんに続きプロポーズネタっていう、ね。もうお腹いっぱいですよねプロポーズネタ。
ちょっと最近あんまり上手く書けてない感isありますよねヽ(;▽;)ノ
精進しますヽ(;▽;)ノ
お返事今からさせていただきます!

0316》》 ▼89
消えたマザーグースを歌う +1
ティンカーベルのキス +1

あぁ予定通りにまったくできませんでした…反省
明日、というか今日またshortとかユーバニちゃんらへんを更新できたらなと思います。
お返事もそのときに…すみません…。

0314》》 ▼89
marshmallow bunny +1

たくさん更新する予定だったのにぜんぜんできなくてごめんなさい(;;)
一つ書くのに超時間かかる野郎になってます…(;;)
これも正直リハビリ作品です…(;;)

明日の予定(予定は未定←)
マザーグースちゃん1本
ティンキスちゃん1本
short2本
(ユーバニちゃん1本)
お返事を返す

0310》》 ▼89
消えたマザーグースを歌う +1

危ない展開に…!でも私の力量じゃ妖しい雰囲気がただのやばい奴らになってしまう…!
文章力を…くれ…!!!!!!←

0308》》 ▼89
short +1

お久しぶりです。一応一段落しました!
毎日更新はできなくても少しずつ長編とか進めていきますヽ(´▽`)/!
その前にとりあえずshortを1本アップしました。
ただ私1つ書くのに時間かかる野郎なので、明日以降にまた長編とかアップする予定です。
4月から実家を離れることになりまたいろいろと忙しくなると思うのですが、ちょっとずつでも書いていけるようにしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
お返事これから返しますね(^O^)!

0302》》 ▼89
short +1

お返事返せてなくてごめんなさい。
今日からまた6日まではまったく更新ができない状況になります。
そこ乗り切ればバカみたいに更新するつもりです!
よろしくお願い致します。

0227》》 ▼89と言い訳とお礼
消えたマザーグースを歌う +1

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。
ちょっと立て込んでおります。
また諸事情で明日からパソコンを触れる時間が本当に限られてしまいます…short書きたいよう、次藤浪くんの予定です。
お返事も少々お待ちください(めっちゃ嬉しいこと言ってもらってるのに返せない、ぐぬぬ…)
3月8日くらいからは結構時間が取れそうなので、それまでこんなサイトですがお待ちいただければと思います。
明日からもできるだけ書き進めて行きますので、よろしくお願いします。
そして10000ヒット企画も終えてないのに30000ヒットありがとうございます!!
まだ始めて半年くらいですが、毎日たくさんの読者様に読んでもらえていると思うと本当に励みになります。アンケート投票、拍手もありがとうございますほんとうに。
拍手に関してはほぼ毎日ぱちしてもらえて、いつも頑張ろうって思えます。
本当にアンダーグラウンドなサイトですが、これからも皆様に楽しんでいただける小説を書けるように頑張ります!
プロ野球も本格的に始まっていますし、あの選手があーだこーだと皆様とお話できるのも楽しみにしております。

長文で失礼致しました。
何卒よろしくお願い致します。

とるり

0218》》 ▼89
消えたマザーグースを歌う +1
short +1

申し訳ないのですが19日から24日くらいまで更新がまったくできない状況になりそうです。
せめて今日中にもう1本くらいなんかアップできればと思うのですがそれも厳しそうです…というか、3月頭までいろいろと忙しくてあまり満足に更新できないかもしれません。
ご理解いただけますようお願い致します。

0215》》 ▼89
ティンカーベルのキス +1
消えたマザーグースを歌う +1

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -