memo


▽ 2021/05/07 21:23

前回の日記では眠気に負けて書き損ねていましたが、5月5日色んな人の誕生日でしたね!
慈郎もゴンも煉獄さんも!あと地獄堂霊界通信のてっちゃんも!おめでたい!
鬼滅とICE-WATCHのコラボで煉獄さんモデルを予約したんですが、そろそろ届くようなのでわくわくです(・∀・)
あとやっぱりヒプマイオードトワレも楽しみ!


そして、拍手押してくださった方々ありがとうございます!
いつ拍手をいただいても毎回とても嬉しいんですが、更新やそれに近いタイミングなどは嬉しさに加えて何というか心強さ(?)がありますね笑
追記でコメントをくださった方へ返信させていただいてます〜!

追記


▽ 2021/05/05 23:25

参加中の企画である題名様へ、空却くんの夢小説を提出させていただきました!ので、ヒプマイのページへ追加しています。
ベッドというテーマを選択させていただいたので、個人的に題材としては(特に空却くんは)馴染み深いものでしたが、企画に参加するのは久しぶりだったので新鮮で楽しかったです!ありがとうございました。

VR投票始まりましたね!
VRは自分の見たい特定の箇所をガン見出来るのが良いですね。目の負担的に長時間の視聴がつらいところですが。期限まで全ディビジョンゆっくり楽しませていただこうと思います。



▽ 2021/04/15 00:32

十四くん誕生日でしたねおめでとうございました!
14日のうちにヒプ生のアーカイブを視聴できてよかったです!
ヒプマイグッズが増えて収納方法に迷ってるんですが、ちゃんと棚を用意するまではヒプマイのびるバッグを買ってそこに入れられそうなものは色々入れて保管しておこうかなと思って注文してみました
5月到着予定のオードトワレも楽しみです!

そして拍手押してくださった方々ありがとうございますー!!
とても嬉しいです!



▽ 2021/03/31 01:14

空却くんで何か会話文でも書きたいなって思ってたので、短いですが載せることができて嬉しいです。
体力のために寝なくては!

先日も拍手をいただけてとても嬉しかったですー!
ご訪問に加えて感謝ですー!!



▽ 2021/03/22 19:28

先日もまた拍手を押していただけていたようで嬉しいですー!

今日は空却くん追加しました。
家でだらっとする話好きです。

コミカライズ限定版も購入したのでCDも聴きました。ナゴヤ3人とも良かったです。この脚本が一番心穏やかに聴けたなあ。
ナゴヤが表紙のオトメディアも今日発売ですね。近々あのナゴヤが届くと思うとどきどきです。
グッズの収納を上手くやりたい。

シブヤのドラマパートも試聴できるようになってましたね!
シブヤヨコハマも届くのが楽しみです!



▽ 2021/03/14 02:07

ヒプマイというか空却くんが増えてきたので笑
メインページのそのほか部分からヒプマイを分けてみました。
獄さんとカリムくんも追加しました。どちらも初。
年明けからツイステを始めて、カリム氏のキュートさ愛らしさに癒されております。最新ストーリーまでクリアしてツイステ夢を読むようになったのでちょっと書いてみました。



▽ 2021/03/10 23:28

CD届く前ですが今回もApple Musicでダウンロードして聴きました
本体が届くより先に聴けるの本当にありがたい!
これで心穏やかにCD本体を待てます



▽ 2021/03/08 22:26

Bad Ass Templeドラマパート試聴がきてましたね!全貌を聴けるのが楽しみです、あと少し…!
それからヒプマイ仕様のダースと動画も楽しみです
あの3種類の味の中ではミルクが特に好きなのでナゴヤがミルクで嬉しい!

そして拍手とコメントありがとうございました〜!追記でレスです!

追記


▽ 2021/03/06 22:05

最近拍手を押していただいている機会が増えていて、とてもありがたいです〜!やっぱり嬉しいですね!

無限列車パンフレット豪華版が届きました!ドラマCDとてもいいですね!煉獄さん…!声が聴けて嬉しい!
それから、デスノート短編集が出てるのを先週知ったので早速頼んでこちらも届きました!
今月は残りのヒプマイCDも届くし乙嫁語りとゴールデンカムイの新巻も出るし色々楽しみです



▽ 2021/03/02 01:28

ポケモンいよいよダイパリメイク出ますね
デンジさん…!
ダイパはジュンも好きです、とてもかわいい
いやみんなかわいいんですけど
どっちにしようか悩みます



▽ 2021/02/24 01:11

シブヤヨコハマのライブもとても良かったですね!
新曲どちらもかっこよくて好きです!

そしてオオサカイケブクロのCD購入したんですが、届くまで時間かかるなと思って覚悟してたらApple Musicで配信してくれるんですね!
ありがたい!早速今再生中です
おかげでドラマパートを一刻も早く聴きたい欲を満たしてゆっくりCDを待つことができます



▽ 2021/02/18 22:09

この間あげた空却くんの話を加筆修正しました。
もうちょっといちゃつかせたいところが浮かんだので。

今回のライブも毎晩見返して朝の身支度中に再生してって楽しんでます。
開眼が特に好きです。
全部かっこよくて恋心で胸が痛い!



▽ 2021/02/16 23:39

ライブ関係ない短い空却くんの話載せました
私空却くんに関しては特に一緒に寝る話多いな!
ライブほんとかっこよかったですね
ライブのことずっと考えてしまいます
アーカイブが観れるうちから円盤買いたくて仕方ないです、手元に置いていつでも観れるようにしておきたいよー



▽ 2021/02/15 01:11

ヒプマイライブでしたね
ライブ後はやっぱり寝付けないのでちょっとメモがてら日記
言及してない箇所についても思い出したら書き足すかもしれない

追記


▽ 2021/02/11 19:16

企画参加させていただきました。
題名
久しぶりなので楽しみです。

ヒプマイのオオサカブクロライブは終わってからしばらく余韻でぼやーっとしてました。
家で観られるの本当にありがたいです。
週末にはナゴヤシンジュクなのがまたどきどきです…!

それと、おまけメモものせてみました。
過去に書いた話のメモです。
メインページの下の方からもリンク繋いでます




- ナノ -