今回のクロストークのクイズコーナーで「男が泣いていいのは、家族かダチが死んだ時だけだ」っていう空却くんの台詞が出てきたけど、私はこの台詞がとても苦手で、空却くんのこの考え方はどうにも受け入れられなくて、こういう空却くんを避けた妄想でずっと夢書いてる
この辺のパートは未だに近付いたら出来るだけ飛ばす
こういうこと言うんじゃなくて、葉山さんの誤回答だけど、泣く十四に対して空却くんが「お前も辛い経験してきたんだな」って言葉を掛けてくれてたら、そういう脚本だったら良かったのになあーー
私にとってはそういう空却くんのほうがよっぽどかっこいいと思うよ!
いつも怖いのが、ドラマパートで新しい内容が明らかになる時、私の考え方ではもう無理ってなるような一言が出てきてしまわないかってこと
好きでいたいなあ



- ナノ -