一回感覚で書いてから公式のオードトワレレビュー(あらかた内容忘れてる)見返して整えた感じの内容です

空却くん
なんかやけに懐かしい感じがすると思ったけどそういえば彼は19歳だったわ!19歳の男の子の部屋だこれこの匂いするわ!!そういう懐かしさ!!空却くん本人から香る匂いというか部屋に置かれている香水っぽい感じがする!!いかにもって感じ!!私は空却くんのお部屋がどんな感じなのか分からないんだけど、空却くんが暮らしているお部屋が浮かんでくるかのような香りだと思いました!!!
超個人的な好みではウード系そんなに得意ではなかったけど、これはまさに空却くん過ぎて好きとか不得意とか関係ないのよね!!!

十四くん
甘くて優しい香り…!!なんかちょっとフローラルっぽい感じが十四くんの人柄にとても似合う感じ!devil contactって名称でこの優しい香りであること含めて十四くんって感じ!甘くて優しいのに誰にも負けずにそこにある、しっかりと存在してるような…!

獄さん
獄さんの車の中の香りなんじゃないですかこれは?!勝手なイメージでは本人が自分につけてるのはもっと重厚な感じの香りだと思うんだけど、実はこういう程良く軽やかで爽やかな系統が好きだったらって考えるとにやけてしまうね!

7つ全部テイスティングしてから改めて思ったけどナゴヤ全員まさに味が濃いの強いのは当然って感じの香りがするよ!


乱数ちゃん
バニラだ!!全体的に甘さに包まれている中で奥にあれ?ってなる雰囲気がちゃんと存在してる。甘い乱数ちゃんだけ見たいなら見ないふりしようとすればかろうじて見ないふりもできる、でも別に乱数ちゃんは別に隠す気はない、だから見えてしまう、そういう彼の多面的な姿のような香り

帝統
個人的な香り自体の好みは一番!帝統も思ったより甘い感じの香り。でも重さはあまり無いんだよ!乱数ちゃんの所に通ってて香り移ったわけでもない別系統の独立した甘さ。これを纏った帝統がタバコ吸って香りが混じったらどうなるんだろう?どきどきですね。

つくづく作家先生も買えば良かったと思う!

一二三
この中では空却くんと獄さんの間の系統って感じがする!どちらとも違うんだけどさ。跡を残さないし残してくれない、良い香りだったことだけは覚えてる、「やあ子猫ちゃん、さっきお別れしたのにもう僕に会いたくなったのかい?すぐに会えるよ、夢の中で……」みたいな(ホストモード)(今調べたらLOVEどっきゅんって2008年なのね…)

独歩
これは私が医療機器メーカーという肩書きによって勝手なイメージが作り上げているのだろうかという気がするような清潔で透明感(??)のある落ち着いたさらりとした香り。なんて言えばいいんだろう、ブラックでもホワイトでもないんだよ、主張せずそっとそこに存在する香り!

つくづくお医者先生も買えばよかったよ!
オオサカも頼めばよかったよ!
それ言うと思考停止で全部買ってしまうから堪えたんだよ!
これからグッズ置き場所を整えなくては!



- ナノ -