21




「でも、俺、一紗が笑ってくれると、それだけで、幸せで満ちるから」

「…悠斗くん」

「不思議でしょう。離れていたら、抱きたいとか、押し倒したいとか、変な妄想するくせに、こうして、一緒にいると幸せすぎて、泣けてきそう」

格好悪いですよね、と言いながら、悠斗くんは伴奏子を取り出して、俺の指に巻いた。

「不安にさせてごめんなさい。俺、今までが今までだったら、これからも、不安にさせるようなこと、たくさん出てくるかもですが」

「……うん」

「これからの、俺を見てください。一紗」

そっと俺の指に唇を落として、まるで、王子様のように、悠斗くんは微笑んだ。
俺は何を不安がっていたんだろうと、瞳を閉じて思った。

「ごめんね。ありがとう、悠斗くん」

「いえ、そんな。むしろ不安なことあったりしたら、全部俺に言って下さい」

「うん」

「それに、してほしいこと、あったら、言って下さい」

触れ合いたいだなんて思った瞬間、何かをキャッチしたように、悠斗くんは男らしく、そう言った。俺は、恥ずかしくて、俯く。

「そ、そうだな、うん」




- 91 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -