18




「一紗、この人、怖い」

わざとらしく、俺の服を引っ張ると、悠斗くんは甘えた声を出す。
俺はどうしたらいいのかわからなくて、おどおどしていた。
すると店長が不機嫌そうに「仲良くなったんだな」と笑った。

「店長、どうしたんですか? 無理に笑わないで下さい」

俺は慌てて、そう言った。なのに店長は「そんなことない」と言って、悠斗くんに微笑む。その顔、本当に、怖い。

「悠斗くん。一紗のこと泣かせるなよ?」

分かっているだろうな、と店長は強く言う。
悔しそうな顔をして。

「はい。俺、ちゃんと一紗のこと、大切にしています」

まるで両親に結婚の挨拶をしに来た彼氏のような雰囲気で、悠斗くんは言ってくれた。俺はそれが嬉しくて、恥ずかしくて……

「プレイ以外じゃ、絶対に泣かせません!」

「………」

「……悠斗、お前な…」

「なんですか?」

俺、変なこと言いました?そんな顔をして悠斗くんは頭を抱えた店長と、俺を、見比べた。すると店長は「馬鹿らしい」と一言残して、去って行った。
俺、やっぱり、悠斗くんには、恥じらいがないと思う。




- 88 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -