15




……………ということで、俺と佐々木くん、じゃなくて、悠斗くんが、付き合うようになって、一週間がたった。
まだ、悠斗呼びに慣れない。
そして、悠斗くんに一紗って呼ばれるのに慣れない。

でも毎朝毎晩『愛してる』とわざわざ電話で言ってくれる、のは、慣れてしまった。

という惚気話を、ちょっと変換して大学の友達に話したら、大爆笑された。
ひどい、と思ったが、俺はそれくらいのことでめげないほどに幸せ一杯だった。

「まるで、男みたいな恋人だな」

「え…ああ、うん」

いろいろと話し方を間違えたと反省しながらも、俺はニコニコと笑う。

「でも、ちょっと慣れていないか、その子」

「え?」

「だって、お前、初恋なんだろ。その割に、そう、ちゃんと進展したのがすごいよな。初恋同士って案外、ほら、なよなよして上手くいかないんだから」

まるで自分のことのように、友人は悔しそうに言う。
悲しいことでもあったのだろうか。

「とりあえず、今度、またラーメン食べに行ってやるから!」

元気出せよ、と言ったら、友人は「じゃあ、充電」と言って俺を抱きしめた。
俺からは電気出てないんだけど…ま、いっか。
俺の幸せオーラ、少しならあげてもいいしな。




- 85 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -