13




「俺……佐々木くん」

抱きしめられた彼の腕の中で、俺は身体をよじった。
腰の下がジンジンと甘く痺れて耐えられない。

「さっきのキスで…その…あの」

「知ってる」

「え?」

「知ってますよ。俺だってそんな感じです」

「…っ」

くらっと、眩暈のようなものが俺の中を駆け巡った。
だって、佐々木くんが、俺のあれと佐々木くんの硬くなったあれをぶつけたから。

「斉藤さん、やらしぃ」

「ご、ごめんっそんなつもりは……なくて、こんなの、初めてで」

「……っ」

「え?」

「あまり可愛いことを無意識に言わないで。俺、変態になります」

「なってくれてもいいけど?」

「はぁああ、もう、斉藤さん!」




- 83 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -