12




「……!」

かああ、と顔が、全身が、赤くなっていくのを俺は感じた。そして、それさえも、気持ちいいと、感じてしまう。

「斉藤さんって結構、エロいんですね?」

ふわっと優しく、俺の背中を佐々木くんが撫でた。

「ん」

ただのそれだけのことなのに、俺はビクッと腰を突き出してしまう。
気付かれたくないのに。知られたくないのに。

「身体の方は、正直で、忠実。みたいですね」

「いや、だ。見るな…っ」

「何を、見たらいけないんですか?」

クスッと笑いながら佐々木くんはじっと俺の顔を見つめた。

「あ、でも、斉藤さんの表情、トロンとしていて、こっちもこっちで、あまり見ていられないかも」

「……っ」

「斉藤さん。ごめんなさい。ちょっと苛めたくなっただけだから」

怖がらないでいいよ、と佐々木くんは口にして、俺をそっと抱きしめてくれた。

なのに、俺は最低だ……




- 82 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -