11




「キス、したら、駄目ですか?」

「いや、駄目じゃないけど」

「じゃあ、どうして、目を逸らすんですか?」

「だって、恥ずかしい…し」

「恥ずかしいなんて、思う暇、与えないですよ」

「え…、あ、……ぅん」

思いっきり、俺の唇に、佐々木くんが押し入ってきた。
それを心地いいと思うのはどうしてなんだろう。
全身がしびれて、そのまま、もう、駄目になりそう。

「ふっ……う」

「は…、斉藤さんっ」

「ちょ、ふぁ……あ」

俺は力が抜けきった手で、佐々木くんを突き放そうとした。
だって、だって。

「どうされたんですか?」

「あ、いや、そういえば、仕事」

俺は適当な、理由をつけて、佐々木くんから逃げ出したかった。

「斉藤さん、そんな格好の貴方を、俺が、簡単に手を離すと思いますか?」




- 81 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -