10




「わかってない!」

俺は涙が溢れるのをこらえる。

「俺、ずっと、佐々木くんに、知らない世界に連れ出してほしいと思っていた」

「……斉藤さん、それって?」

どういう意味、と彼は尋ねる。

「佐々木くんは、俺のことを幸せにしてくれそうだと思った」

「何それ?」

「おかしいだろ。本当。でも、俺は、そうなればいいと、思う気持ちが強くなってきて、困っていた」

「…………」

「俺、女じゃないけど、女みたいに、佐々木くんを見ていたんだ」

「それって…」

「付き合いたいって思ってる、だから、俺は、悩んでいた」

「斉藤さん」

「ちょ、ま…っ」

「何を待つんですか?」

あと数ミリで、キスしそうなくらい、近くで、佐々木くんは意地悪く笑った。




- 80 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -