「俺、斉藤さんに、そんな風に優しくしてもらう資格ないんですよ?」

そっと、佐々木くんは抱きついた俺の手を払う。

「本当に、汚い生き方をしてきたんです。自分でもそれは分かっているんです。でも、その方が楽だから、都合がいいからって、気にもとめませんでした」

淡々と語る。
言葉が溢れかえるように、語る。

「自分がよかったら、それでいいんです。俺。相手がどう思おうと、俺さえ楽しければ、よかったんです」

「…………」

俺はどう答えたらいいのかわからない。
だから、今は静かに聞いていた。

「傷つけることが平気で、何人も泣かせて、斉藤さんにだって、俺、自分勝手になって」

「……いいよ」

「え」

「自分勝手になってくれていいよ。俺も、自分勝手に、佐々木くんと関わっている」

「……そう、ですか」

「ああ」




- 76 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -