「悠斗くん、あれ、なんだと思う?」

取り残された俺は、悠斗の肩に持たれる。
悠斗は汚いものでも見るような目で俺を払いのける。

「…………」

「あいつ、男に告白されても、自分の性別を疑うような奴じゃなかったのに」

何が起こってそう思ったのか?
俺はたくさん考える。
たった一つの答え以外の答えを探している。

「恋、したとか?」

ぽつりと悠斗は言う。
俺は「誰が、誰に?」とわざとらしく明るく言う。
信じたくない、認めたくない。

「斉藤さんが、男の人に、恋をしたとかじゃ…」

「……もう口を開くな、悠斗」

いつか、こんな日が来るとは思ってはいた。
いつか、俺の手の届かないところに君は行ってしまう。
わかっていた。
好きな人が出来て、その人と手を取り合って。
幸せになれるならなってほしい。
でも、離れて行かれるなんて、寂しいじゃないか。
わかっていたのに。


ただ、その理由が、女の子相手じゃないだろう雰囲気で訪れるとは思いもしなかったが。




- 70 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -