七瀬美加登




=七瀬美加登side=


ああ、つまらない。気に食わない。
完璧に開き直った人間ほど、かき乱しにくいものはない。

「お久しぶりです、店長。斉藤さんの代わりにお迎えに来ました!」

俺の花屋に行くと、一紗ではなく、元気いっぱいのガキが俺の目の前に走りだしてくる。さっさとここから消えてくれ。

「悠斗、お前はいつまで、ここに居座るつもりだ」

邪魔だ、と俺は言う。
すると悠斗は「お前に名前で呼ばれる筋合いはない」と笑う。
笑っているっていってもそんなの明らかに形式上の話だが。

「しかたないだろ、俺は人の名前は下で呼ぶ主義だから」

「仲良くもないのに、失礼極まりないですね!」

「作り笑いで毒を吐く、駄目な片想いをしている、そんな奴に言われたくない」

「え?」

悠斗はビックリしたように固まった。
これ、いいかもしれない。

「へぇ、片想い、毎日大変だろうなー。そうだ、俺、悠斗くんのために、一紗にも協力してもらえるように、話しかけて見ようかなー」

できるだけ無神経に軽く言葉にする。そうしたら、悠斗はやっぱり後ろめたそうな顔をしながら、俺に余計なことをされないようにと警戒し始める。

「なんだ、その気持ちが、迷惑だってわかってんだぁ。さすが、悠斗くん」




- 64 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -